
  • 2006.07.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



小遣い稼ぎませんか

「え、おまえ、なんで月末なのに、そんなお金持ってるの?
      

       なんか、悪いバイトしてるんじゃないだろうな?」


 

Y子さんのご主人は、心配になって、尋ねた。

それは、そうだろう。

今日は、給料日の前日、4月24日。

毎月、月末には「ヒイヒイ」言っていた、奥さんの財布には、諭吉さんが3枚も入っていたのだ。

「そりゃあ、安月給の俺が悪いんだけど、何も変なバイトなんか、しなくても・・・」(涙)

「あなた、そうじゃないのよ。フフフ、今日は、お寿司でも食べに行く?」

「えっ、寿司?」そう、聞き返しながら、思った。

そういえば、今月はY子の機嫌がいい。

月末になるといつも、ため息をつきながら言っていたセリフ・・・

「足りないのって、あと、1万円か2万円なのよねえ。」

今月は、そんなため息を聞いていない。

Y子さんは、笑顔で答えた。

 

「あなた、実はね・・・」

 
  
     
     
   あなたは、
過去のY子さんのように、

「足りないのって、あと1万円か2万円なんだよなあ。」

「毎月、1万円か2万円くらい、お小遣い稼ぎができればいいのになあ。」

って思っていませんか?


そして、インターネットで稼ごうと思ってはじめた、

 

「メルマガ」

「ブログ」

「アフィリエイト」

 

で、結果が出ずに、途中で挫折したことは、ありませんか。


なんか、こう・・・

もっと、具体的な「お小遣い稼ぎの方法」って無いのかなあ?

起業家の皆さんって、どんな方法で稼いできたのかなあ?

そう思ったことはないでしょうか?

ここからが本編です。

 

>>月に2.3万円でもお小遣いの欲しい方、続きはこちら


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

北九州記念 在宅ワーク情報 インフォカート 在宅ワークはFX 超神速アフィリエイト 価格コムjp 禁煙@方法 副収入@オークション 小遣い稼ぎませんか ネットで稼ぐ方法~情報販売で固定給!~ FXで、成功率97%! 禁煙方法・効果抜群マニュアル モテる成功法則 -モテる成功法則 -最新心理学で相手にモテる極意- エッチした元風俗嬢が明かす! セックステクニックであなたの彼女は本当に満足していますか? ゴキブリ駆除退治@方法 ドコモ@携帯アフィリエイト システムトレード@FX資産運用必勝法 au@携帯アフィリエイト.jp ネット@副業サイト稼ぐ.jp オークション@副業副収入稼ぐ.jp FX成功法則@儲ける技術 株式投資@毎月20万円稼ぐ セックステクニック@早漏防止 競馬必勝法@jp 社会保険を知ろう ホームページなしでもネットで稼ぐ! 競馬必勝法!投資競馬成功ノウハウ! ネットで副業 借金@返済.com 競馬必勝法(完全編) 情報商材レビュー SEO対策に異変 札幌記念 スプリンターズステークス